美活菌が入ったエイジングケアのクリーム | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

ソフィスタントのクリーム

 

ソフィスタント ユナイト

 



前回ソフィスタントの保湿美容液アドバンストを紹介させてもらったので、今回はクリームですウインク

 

前回の投稿


ソフィスタントはお米を発酵させて作られた美活菌の発酵液は配合されているコスメハート

 

肌のハリや潤いをアップさせてくれるコスメです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そのクリームは保湿美容液後に使うアイテム

 

もちろん朝晩両方使えますよ

 

1回で大きめのパール1粒分でOKOK

 

しっかりしたテクスチャーだけど、肌になじませるとスルスル伸びていく感じが好きおねがい

 



重すぎないけどもっちりしてしっかり閉じ込めてくれてる感じがいいですハートのバルーン

 



ナイアシンアミドと3種類のヒト型セラミドが配合されているので、保湿効果はもちろん、シワの改善もサポートしてくれる嬉しいクリーム乙女のトキメキ

 

敏感肌さんも安心して使えるエイジングケアのクリームはおすすめですよ

 

 

 

 

 

 

 

SOPHISTANCEさんのブログリポーターに参加中♪