セザンヌ待望のクッションファンデ! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

2022.12月から一部店舗で先行発売されていたセザンヌのクッションファンデ(¥1,078税込)

 



そして今年3月から全国で発売になるんですって!

 

そんなクッションファンデをお試ししてみましたウインク

 

カラバリは3色

 

丸レッド00明るいベージュ

丸レッド10明るいオークル

丸レッド20自然なオークル

 

私が使ったのは10明るいオークル

 



元々ブルベでピンク寄りの明るい肌色

 

00明るいベージュはイエベの色白さんに合いそうなカラーですキラキラ

 

10明るいオークルはブルベ・イエベどちらにもなじみやすいカラー

 

ハイカバーなファンデじゃないので、よっぽどピンクみが強い肌色でなければブルベさんでも問題ないですよグッ

 

 

 

 

 

とにかく仕上がりはつや肌乙女のトキメキおねがい

 



不自然なつやじゃなく肌の内側から潤ったようなナチュラルつや感ですラブラブ

 



カバー力がすごくあるタイプではないので、シミとか完璧に消したい人はコンシーラーなどでカバーした方がいいみたい

 

これ単品だと石鹸でオフできるというのがすごいびっくり

 

肌に負担が少ないって嬉しいですよねハートのバルーン

 

これだけでもOKだけどより崩れにくく、マスク移りをしないようにしたい人はベースとパウダーをプラスするといいですよ!!

 

詰め替えや替えパフも発売されているので超コスパファンデです乙女のトキメキ