カラーシャンプー使ってみた! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

カラーシャンプーって使ったことありますか?

 

今まで白髪用のカラートリートメントは使ったことあったのですが、カラーシャンプーは初めてキラキラ

 

使ったのがこちら

COLORIS カラーシャンプーPINK

 



COLORISのカラーシャンプーにはピンクパープルがあるんです!

 

ピンクはピンクや赤系のカラーの退色を抑えて鮮やかに色持ちさせる

 

パープルはアッシュや明るい色の黄ばみをなくして透明感を持続させる

 

というものなんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私は今パープル系の色を入れていて、全体に細かくハイライトを入れているんです

 

だからカラーして1ヶ月もするとかなりハイライトの感じが特に退色して金髪みたいになってきちゃうアセアセ

 

そんな状態からこのカラーシャンプーを使ってみました!!

 

 

シャンプーはこんな鮮やかなピンク乙女のトキメキ

 



いちごシロップみたいいちご

 

いつものシャンプーより少し多めがおすすめみたいハートのバルーン

 

手のひらでしっかり泡立ててから髪に塗布します

 

髪に塗布して泡立てるとあの濃いピンクは薄ーいピンクになってましたウインク

 

この泡を髪にしっかり馴染ませて放置時計

 



数分放置ということで私は5分放置してみました!

 

本来は3日に1回でいいみたいだけど、最初なので3日連続で使ってみたんです

 

めちゃくちゃ黄色くなって退色していた髪色がピンクが入って黄みが落ち着いていい感じの色になりましたラブ

 

今までカラートリートメントとかも使ってきたけど、綺麗に色入らなかったし、素手でやると大変なことになるし、今回もそんな感じなのかと正直期待していなかったんです笑い泣き

 

でも素手でも色素沈着しない、タオル汚れない、思っていた以上に綺麗に色が入りましたスター

 

これはちょっと使い続けたいと久しぶりに思いましたおねがい

 

ピンクや赤系ってパーソナルカラー的にも私には似合う色なので、すぐ退色するのは覚悟でいつもお願いしてました

 

それがシャンプーをこれに変えるだけで、綺麗なカラーをキープできるってめちゃくちゃ嬉しいハート

 

しかもアミノ酸系の洗浄成分で、保湿成分や植物オイルも配合されているから、シャンプー流した後のきしみは全くなしOK

 

シャンプーとしてもとても優秀なんです乙女のトキメキ

 

髪色の退色に悩んでいる人には絶対使ってみてほしいです!

 

気になった人はチェックしてみてねグッ

 

 

 

 

株式会社ストークメディエーション様のモニターに参加しています