化粧水って何を基準に選ぶ? | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

化粧品を選ぶ基準って人それぞれ

 

昔(若い頃笑い泣き)はとりあえず塗っておけばみたいな感じでなんでも良かった

 

だからとりあえず人気のもの選んでみたりして・・・

 

自分に合ってるかどうかってよくわからなかったんですショボーン

 

 

 

 

 

でもある年齢を過ぎてから、少し肌が敏感になってしまったこともあって合う・合わないがわかるようになってきた!

 

そして今は自分の肌悩みに合わせて配合されている成分をチェックするようになりましたスター

 

化粧水に関しては乾燥肌の私にとって保水力というのを1番に考えて選ぶようにしています乙女のトキメキ

 

化粧水でしっかり保水ができたら美容液やクリームで栄養分を与えるみたいな考え方ウインク

 

そこで今1本使い切りチャレンジをさせて頂いている

 

BORDER FREEのクリアVCフェイシャルローション

image

この化粧水に配合されている成分は?

 

*ビタミンC誘導体(アスコルビルグルコシド)

→肌をふっくらハリのある肌に導く成分

 

*ナイアシンアミド

→ビタミンB群の一種でうるおいを保つ成分

 

*セラミドW配合(ユズ果実エキス、セレブロシド)

→うるおい肌を保つ成分

 

まさに私が必要とする成分がしっかり配合されてる

 




さらに10個の成分不使用

エタノール・合成香料・パラベン・合成着色料・シリコーン・鉱物油・石油系界面活性剤・殺菌剤・合成ポリマー・合成キレート

 

高品質で信頼できる処方が嬉しいハートのバルーン

 

そして独自ブレンドの柑橘系の爽やかな香りがとてもリフレッシュできるので、使っていて気持ちがいいキラキラ

 

年齢と共に自分の肌が欲している成分をちゃんと取り込んでいくことってとても大事だと思ってます

 

アラフィフだけどいつまでも若々しくいたい

 

この10年後にあの時頑張っておいて良かったと思えるようになりたいな

 

BORDER FREEクリアVCフェイシャルローションはこちらから