寝ている間に髪を補修してくれるシャンプートリートメント! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

香りのいいシャンプートリートメント好きですか?

 

わたしはそことっても重視していて、乾かした後も髪からいい香りがするととてもリラックスできます

 

今使っているのがmixim THERATIS Dreamy Moistシャンプーとトリートメント

 



とにかくこのボトルが可愛すぎてピンクハート

 

この流線形のボディと透明&シャンパンゴールドのコンビが姫系好きな人に絶対ささるデザインなんですよね乙女のトキメキ

 

しかもシャンプートリートメントとしてとっても優れているんです!

 

90%以上が美容液成分で髪をしっかり補修してくれる照れ

 

その美容成分が夜寝ている間に髪に浸透していくようにナノ化されているから翌朝アホ毛を抑えて潤いのある艶髪にしてくれるピンクハート

 

そして香りにもこだわってるんですスター

 

シャンプーがイランイラン、トリートメントがバーベナの香りになっていて、ちゃんとオーガニックのアロマオイルが配合されているんですよねおねがい

 

 

シャンプーは少量ですごい泡立ち

モコモコの泡で優しく洗えますルンルン

 





トリートメントはしっかりしたクリーム状のテクスチャー

伸びも良くて扱いやすい!

 




乾かした後のしっとりつるつる感はわたしが今まで使ってきた中でも高評価です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

アホ毛や翌朝の広がりが気になっている人はぜひチェックしてみてね

 

公式HPやロフト・アインズトルペなどいろんなお店でもお取り扱いされていますよ

 

 

 

mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中♪