敏感肌さんに絶対おすすめのオールインワンコスメ! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

スタイリッシュなボトルがおしゃれなこのコスメ

 

Allbe 7IN ONE CREAM

 




敏感肌さんに安心して使っていただける

エイジングケアコスメなんです!

 

美白・シミ・くすみ・小じわにアプローチ

してくれるオールインワンのクリームは

高濃度美容液クリームになってますラブラブ

 

これ一つで化粧水・美容液・乳液・ナイトクリーム

アイクリーム・パック・化粧下地になっちゃうキラキラ

 

忙しい女子にとってもおすすめなんです照れ

 

美容成分は薬用プラセンタ・天然型セラミド

植物由来の抗炎症成分・12の植物エキスなど

敏感なお肌にしっとり潤いを与えながら

透明感のあるお肌に導いてくれます!!

 

そしてパラペン・エタノール・石油系界面活性剤

合成香料・旧表示指定成分・合成着色料

紫外線吸収剤は使われていない無添加製法は

敏感肌さんも心配なくエイジングケアできますね乙女のトキメキ

 






 

星使用感星

このスッキリしたスリムボトルが私はとっても好きラブラブラブラブ

 




高級感って大事だと思ってますウインク

 

テクスチャーは乳液とクリームの間くらい




 

スーッとお肌になじんで、どんどん吸収されてる感じ



 

すごく肌なじみ良くていいですねOK

 

これ1本で全て完了!

 

もちろん朝も夜も使えます

 

嫌なベタつき感はないのでファンデ崩れの心配もなしグッ

 

オールシーズン使って頂けると思いますよピンクハート

 

 

疲れやホルモンバランスで肌の調子が整わない時もあるよねアセアセ

 

あとちょうどこれから迎える季節の変わり目も

敏感になりやすいガーン

 

コスメはシーズンやその時の肌の状態に合わせて

使い分けることも大切照れ

 

ちょっと肌荒れ気味かな?というときに

こういう敏感肌さん向けのお助けコスメがあると安心できるラブラブ

 

忙しくてケアに時間を取られたくない時にも

使ってほしいオールインワンコスメです!!

 

気になる方はこちらからチェックしてねラブラブ