敏感肌さんも安心のスキンケアシリーズはこれ! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

敏感肌の人も安心して使える明色化粧品のリペア&バランスシリーズ

 



人気のCICAなど肌を健康に保つのに厳選された植物成分セラミドなど水分油分バランスを整える成分など考えられて作られたスキンケア製品

 



今回はその中で乳液のマイルドミルクを使ってみました!

 



 

星商品の特徴星

丸レッド5つのフリー処方(パラペン・アルコール・合成香料・合成着色料・紫外線吸収剤)

 

丸レッド皮膚科医監修のもとベストな肌バランスを導き出して作られています

 

丸レッド肌の摩擦を極限まで抑えた優しい肌触り

 

丸レッド香りにもこだわってスキンケアしながら癒し効果を得られます

 



 

星使用感星

白色の乳液はさらさら乳液じゃなくて、少しクリームに近いくらい重めの乳液

 



普段クリーム使用の私にとってはとても使いやすい乳液です照れ

 

重めと言っても乳液なのでお顔全体に伸ばしやすいです

 

さらに気になる目元とほうれい線や乾燥しやすい部分に重ね付けしてしっかり肌に吸収させました

 

香りがとっても良いんですよねハート

 

馴染ませている間に微妙に香りが変わる設計になっていて、ベルガモット系の柑橘系からハーブ、そしてフローラルに変化してくという癒しの時間ルンルン

 

この感じとっても好きですラブラブ

 

朝夜両方使える乳液、私は朝用に使いたいかなと思いましたニコニコ

 

同じシリーズでクリームもあるので、この季節は夜用にクリームを使ってみたいです!

 

 

敏感肌でスキンケア難民になっている人にぜひ試してもらいたいスキンケアシリーズですピンクハート

 



気になった方はこちらからチェックしてね

 

 

明色化粧品さんから商品を提供して頂きました♪