今日の肌をリセットしよう! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

昨日一日朝から夕方までほぼ外で寒風に当たっていたので、やっぱり肌の乾燥が気になりますアセアセ

 

この季節外の湿度は30%前後しかないので、肌にとっては過酷な状況ガーン

 

なのでお風呂上がりにしっかりフェイスマスクでしっかりケアしました!

 

昨夜使ったのはHIRONDELLE FACE MASK Premium

 



なんと1枚¥3,520びっくり

 

お高いシートマスクキラキラ



 

本当にちゃんとケアしたいときのお守りシートですピンクハート

 

 

星商品の特徴星

ものすごく贅沢な美容成分がこれでもかというくらい配合されています!



 

*天然アナツバメの巣エキス原末

*ヒト脂肪細胞順化培養液幹細胞エキス(エクソソーム)

*ビタミンC誘導体

*真珠エキス

*シルクエキス

*キチン・キトサン

*シリカ(ケイ素由来)

*アセチルへキアペプチド-17

*カプリロイルジペプチド-17

*フラーレン

 

こんなにたくさんの美容成分がギュッと詰まったフェイスマスク、すごくないですか?

 

お値段高いの当然です!

 

でもそれだけの効果が期待できる嬉しいマスクですニコニコ

 

 

星使用感星

封を開けるとメッシュの保護シートに挟まれたシートマスクが入っています

 

取り出すともう美容液ヒタヒタ状態の滴るマスクの登場!

 



メッシュを剥がしてお顔全体にONピンクハート

 

シートそのものはバイオセルロース素材なので肌への密着力も高く、ぷるんとした感覚がとても気持ちいいいです照れ

 

そのまま放置すること15~20分時計



 

剥がしてお肌に残った美容液をしっかり肌に馴染ませて浸透させますピンクハート

 

その後はクリームで閉じ込めて終了!!

 

しっかり美容液吸収してもっちりですルンルン

 

 

 

日にも当たり風に吹かれ過酷な1日を過ごしたお肌にはちゃんとお手入れが必要です!

 

その日のうちにケアしてあげることが大切おねがい

 

おかげで今朝の肌の調子とってもいいですよグッ

 

2月になってそろそろ太陽の紫外線が気になってくるシーズンに突入なので、紫外線カットはもちろんだけど、まだまだ乾燥対策もしっかりしていきましょうグー

 

こちらの商品WEBで購入可能です!

 

気になる方はこちらからチェックしてみてね