こんにちは、モカです。
運動会日和の下関です。





こんにちは、すずです。
クーラーはじめましたデスよ。




こんにちは、とーちゃんです
昨日あたりからめっきり暑くなってきました
皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ

昨日はあちこちで運動会やってました
私の子供の頃は秋だったのに最近は暑さ対策でこの時期が主流なのかしら?
それでも昨日は暑そうでしたが…びっくり

さて今週のフクロウずですが…キョロキョロ


今日は朝からお留守番…
今のうちにお宝を隠しとかなきゃニコニコ






今日は貸し切りデスよ
このふかふかに乗っても怒られないデスよ口笛






ハイ、とーちゃん達は所用で朝から山口市内へ…
電材屋さんの展示会に顔を出したのですが、名刺攻撃を受けて…疲れました無気力
で、そこから少し足をのばして防府市の宇佐八幡宮へ
ここはフクロウが住み着いているってニュースになってから、おかーちゃんが行きたがってた所で、やっと念願が叶いましたチュー





さすがにフクロウはいませんでしたが、出そうな雰囲気はまんてんでしたね~
それはそうと手前のオッサンがとーちゃんなのですが…汗うさぎ






プッ、とーちゃん頭のうしろ…薄くない?爆笑






いや、ちょっと、やめて
ホント、マジでヤバくない?びっくり



いまさら…おそいデスよ
クックック…デスよ爆笑






もしかしてすずちんのキック攻撃の後遺症?
やたら後頭部ばかり狙ってくるんだよな〜驚き



すず、もっとバランスよく全体的に狙っていかないとえー






キラーンキラキラわかったデスよグラサン
狙いは外さないデスよニヤリ
でもおかーちゃんには優しく優しく毛繕いするデスよ照れ






はぁ、まあいまさらどうでもいいけどさ〜
なんなら丸坊主かスキンヘッドにするのもありだな凝視



そしたら…頭への着陸の難易度があがるな~
相対速度と仰角のバランスが…キョロキョロ






なんだかこ難しいこと言ってるな~
ツルッと滑って着陸失敗したたころ大笑いしてやるんだから爆笑




それ以上人相悪くなったら警察が来るデスよてへぺろ




うーむ、それも困るなガーン
まぁ、なるようにしかならないんで…と言いつつ
ワカメとヒジキをいっぱい食べようと思うモカじろう一家なのでしたもぐもぐ

おしまい✋


星
星
星
星
星
星

秘密今週の袋ぅとじ18禁

モカじくん
朝からなんて言ってるのかな?


星

すずちん
とーちゃんの部屋に入るのは勇気がいる感じ?