こんにちは、モカです。
いいお天気の下関です。





こんにちは、すずです。
久しぶりの晴れ間デスよ。





こんにちは、とーちゃんです
2月最初の日曜日
皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ

ここのところ雨続きの下関でしたが
ようやく朝から晴れ間が出てます
下関地方は水不足だったんだけど
少しは解消されたのかしら?にっこり

さて今週のフクロウずですが…ニヤリ

ん?モカじくん?
ナニを見てんの?びっくり


今日来るんでしょ?
モカ待ってるんだけど…チュー





来るって、なにが?ニコニコ



ワクワク、うちに来るのは
赤かな?青かな?照れ





赤?青?あ〜あ、アレのことね凝視



緑もいるデスよウインク





緑?すずちんそれはアレでわなくて
カミナリ様だな
しかもドリフ世代しかピーンとこないヤツ…驚き



カレー好きの黄色もいたデスよね爆笑
あと…ピンク?キョロキョロ





いやもうそれツノすら生えてないし
しかもカレー好きの黄色って…汗うさぎ
昭和にしか判らんネタぶっこんできたな〜
…ピンク…ピンクかぁ…
ん~~ピンクはちょっと見てみたいかもチュー



で?とーちゃんはいつ変身するの?ニヤリ





え〜、とーちゃんお面なんか被らないぞ
巻き寿司にはかぶりつくけど
豆をポリポリしながらお酒飲みたいもん口笛



出た〜デスよ!
酔っぱらいの赤鬼デスよ!
鬼はそと〜デスよびっくり





ハイ、もったいないから豆はまかずに
キチンと食べるよ〜ポリポリポリポリ
ん〜、とーちゃんの歳になると
歳の数だけ食べるのけっこうシンドいわ
来年からはピーナッツにしてほしい…チュー



ハイ、ということでうちに来たのは赤でした
でもこれって毎日いるのよねガーン





はい、これで季節のイベントがひとつ終わったね
次のイベントはナニかな〜?
ん?すずちん?それはナンのポーズ?びっくり



お雛様のぼーずデスよウインク





おっ、すずちん時代を先取りだねぇびっくり
でもその前にドキドキワクワク甘〜いイベントがあるんだけどなぁ〜、ムフフラブ

おしまい✋

星
星
星
星
星
星

秘密今週の袋ぅとじ18禁

モカじくん
とーちゃん出かけたいんですけどー


星

すずちんそこでナニを?
きみもコタツに入る?