こんにちは、モカです。
めちゃ寒〜い下関です。





こんにちは、すずです。
今週は雪が積もったデスよ。





こんにちは、とーちゃんです
1月最後の日曜日
皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ

今週はブロ友さんの悲しい知らせでおちこんでたりしたのですがシュシュちゃんに叱られちゃいそうなので気を取り直してパー

いや〜最近は仕事が忙しくてバタバタしてた矢先に…積もりましたね〜
下関ってあまり積もることがないのですが
はい、おかーちゃんの車もこのとおりびっくり





し、白いの、なんデスか?驚き





すずちんは雪見たことなかったっけ?
モカじくんも窓にかぶりつきお願い



ウフフ、もっと積もれ〜もっと積もれ〜ニコニコ





はい、うちの前の道路も真っ白のカリンコリン
夜中に凍ってツルンツルン状態ガーン





いや〜、夜中に寒くて何度も目がさめちゃいました
特に脚先が冷たくて…歳とると冷え性になるのかな?汗うさぎ



モカはよく寝れたよ爆笑





そりゃーキミ達の部屋は24時間冷暖房完備ですからチュー



すずもぬくぬくだったデスよにっこり




そりゃーキミ達の寝床にはこの冬からホットカーペット完備ですからふとん1
去年までのマンションとは違って一軒家は床が冷えるのよねキョロキョロ



とーちゃんの手抜き工事で断熱材ケチったんじゃない?ニヤリ





いえいえ、しっかりびっちり入れましたよ…たぶん口笛



手抜き工事したデスか!びっくり





だから、してないって
廊下とかフローリングのとこは冷たいのよね〜
次のDIYの目標は床暖房にしようかな?ウインク



また壮大な計画をぶち上げたな〜びっくり





まあ、夢は大きくってコトでてへぺろ



寝言は寝て言えデスよムキー





まあとりあえず暖かいスリッパを買うくらいがオチなのですが口笛

皆様も暖かくして風邪などひかれませんようご自愛くださいウインク

おしまい✋


星
星
星
星
星
星

秘密今週の袋ぅとじ18禁


電話の音が嫌いなモカじくん
テレビの中の電話音に反応して激おこの叫び


オ◯うまい店で電話注文が絶えないって場面に反応しまくり
ついにはチャンネルを変えちゃいました


星


すずちん
こっそり見られてますよ