こんにちは、モカです。
まだ冷房がいる下関です。





こんにちは、すずです。
エアコンの下が好きデスよ。





こんにちは、とーちゃんです
10月初めの日曜日
皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ

はぁ10月じゃっちゅーのに…
は~、ブチ暑いけ~ね
ホントっちゃ、は~、ワヤじゃけぇー物申す



とーちゃん
下関弁でなにブチキレてるの?えー





いや~、この暑さ、何とかならんかいな?マジで驚き



すずはエアコン効いてる部屋にいるからいつも快適デスよ口笛
のび~にっこり





昨日は急遽休日出勤して、現場監督で屋外の仕事をしたんだけど…暑すぎじゃろ煽り
はぁ10月なんで凝視



オマケに夕方に雨も降ったしねぇチュー





ほぉよ、はぁビショビショじゃけぇガーン



オッサンが雨男だからデスよえー





すずちん、そればらしちゃダメねてへぺろ
それにしても下関って海に囲まれてて涼しかったイメージがあったんだけどなぁうーん



このあいだテレビで海水温も上がって秋刀魚も採れなくなったって言ってたよ驚き





むむむ、海水温の影響かぁ
そんな話し聞いたらムショーに秋刀魚が食べたくなってきたぞもぐもぐ
そうそう、うちの近くの栗の産地で有名な厚保栗も今年は猛暑で出来が悪いって言ってたな
秋の味覚、大ピーンチ!びっくり
例年楽しみにしてるがんね栗はどうなんだろ?キョロキョロ



結局、食べることばっかりデスよえー?





すずちん、食べることって大事だよ
君たちも換羽中はスゲー食べてたじゃん
だいたいいつもの五割増し爆笑




最近は換羽も終わって自分で食べる量を調整してるよ口笛





そう、それスゲーと思うわ
とーちゃんなんかすぐ太ってなかなか戻らないガーン



だめデスね
すずはベスト体重をキープしてるデスよグラサン




天高く馬肥ゆる秋…と言いますが秋刀魚といい栗といい今年は微妙かな?うーん
とはいえ食欲は衰え知らずなモカじろう一家なのでしたもぐもぐ

おしまい✋



星
星
星
星
星
星

秘密今週の袋ぅとじ18禁


モカじくん
ナニがでるかなナニがでるかな



星


夕方はオネムのすずちん