こんにちは、モカです。
いつまでも暑い下関です。





こんにちは、すずです。
しつこい暑さデスよ。





こんにちは、とーちゃんです
残暑きびしい毎日
皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ

歳を重ねる毎に年々暑さが増すような気がするのは私だけかしら?汗うさぎ

さて、今週のフクロウずはといいますと…キョロキョロ



モカは涼しくていつも快適だよニヤリ





そりゃそうでしょ
エアコン三台24時間フル稼働ですから
お外は暑いんですよガーン



エアコンってスゴいね爆笑





そう、エアコンってスゴいんです
もちろん電気代もスゴいことに…ってあれ?えー?



涼しい部屋で日光浴デスよ
セレブ気分デスよチュー





去年の8月の電気代と比べてみたら今年のほうが安い!去年まではエアコン1台だけだったし、電気代もあがってるのに…
やっぱり新しいエアコンって電気くわないんだスゲー爆笑


なに1人でブツブツ言ってるデスか?
気が散るデスよキョロキョロ





技術の進歩ってスゴいんだねびっくり





二重窓にもしたし、更に節電効果がでるかな?ちょっと楽しみではありますねウインク



冷気が逃げないようにカーテンもきちんと閉めるデスよ物申す




おっ!すずちんエライな~びっくり



ここのカーテンは少し開けといていい?キョロキョロ





少しだけならいいよ
そこは君たちのお気に入りの場所だもんね照れ




兄やんそこ早く代わって欲しいデスよ
すずもお外見たいデスよえー





と、こーんな感じで涼しく過ごしているフクロウずでしたニヤリ
いや~外はまだまだ暑いですね、近くの学校ではインフルエンザで学級閉鎖って話も聞きます
そっち方面も気をつけてくださいねうーん

おしまい✋

星
星
星
星
星
星

秘密今週の袋ぅとじ18禁

催促されたからサービスしてるのに
モカじくん
その声は皆さん誤解しちゃうぞ



星


すずちん
まだダメですか?