こんにちは、モカです。
連日暑~い下関です。





こんにちは、すずです。
蒸し暑いデスよ。





こんにちは、とーちゃんです
連日暑い日が続いてますが
皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ

いや~暑さも参りますが
この湿度、なんとかなりませんかねぇ
最近は夜もエアコンつけて寝てるのですが
朝のけだるさがなんとも…チーン

さて、今週のフクロウずは…キョロキョロ

…また置いていかれたよ凝視





あれ?おかーちゃんたちドコ行ったデスか?えー?





あ~あ、今頃は楽しんでるんだろうなぁ無気力





おか~ちゃ~ん!ドコデスか?
ここにもいないデスようーん





そんなトコにはいないよえー?
ハイ、とーちゃんたちは海水浴に行ってました
いや~、やっぱり夏は海でしょ
下関にUターンしてしみじみ思います
下関の海は綺麗だなぁラブ

こめ粒みたいなのがとーちゃんです
もう我慢できずに1人で突っ走ってます爆笑



この海水浴場、昔は車が渋滞するほど人気スポットだったのに今はがらがらガーン
まぁ、すいててゆっくり楽しめたけどね爆笑
これはおかーちゃんが拾った貝殻
今でもこんなにとれるんだびっくり





こちらは先週行った本州最西端の地
すみっコぐらしとコラボしてたびっくり





ここから見える海もいいね
海の近くで育ったせいか海を見ると落ち着きますニコニコ





いいね、二人で楽しめて
モカはお留守番は落ち着きませんえー




あらら
今度はモカじくんも一緒に海見にいくか
すずちんはどうする?ウインク


すずはお留守番でのびのびするデスよ口笛




あら、すずちんつれないのね~ウシシ
久々の下関の海、妙にテンションあがって1時間位ぶっとおしで泳いでました汗うさぎ
海って疲れたらプカプカ浮いて休めるからいいよね~爆笑

夏のレジャーは危険も隣り合わせプンプン
チビッ子からは目を離さないであげてくださいねチュー

おしまい✋



星
星
星
星
星
星

秘密今週の袋ぅとじ18禁


留守番で少しスネ気味
モカじくん



星


すずちん
なにをお探しですか?