こんにちは、モカです。
やっと雨があがった下関です。





こんにちは、すずです。
雨の音で寝られなかったデスよ。





こんにちは、とーちゃんです
7月最初の日曜日
皆さんいかがお過ごしですか?
豪雨の被害は大丈夫だったでしょうか?うーん

ここ下関でもかなりの量の雨が降り
うちの近くの川が氾濫寸前に…
警報のサイレンは鳴るわ、携帯の避難警報は鳴るわで寝られない夜をすごしました無気力
自宅付近に大きな被害はなかったのですが、隣の市では亡くなられた方もおられたりとまだまだ災害が続いてる状況に、改めて自然の怖さを再認識させられた数日間でした。

さて、今週のフクロウずですが
普段は雨を見るのが好きなフクロウずですが今回の雨は違ったようで…汗うさぎ


な、なんだこれは!びっくり





いつもは窓にかじりついて雨を見ているモカじくんですが今回はカーテンの隙間からこっそり覗いてる感じで…グラサン
すずちんにいたってはビビって固まってましたびっくり


こ、怖くないデスよ
見たら怖いから、み、見ないデスよガーン





いや~、雨の音も凄かったですよ
一晩中降ってましたから
やっと午後になって小降りになったところで外を見る余裕がでたモカじくん
少し放心状態?キョロキョロ



怖かった・・・
あれはナンダッタんだ?チーン





こちらもボンヤリのすずちん
夜寝れなかったようですなグラサン


ほっとしたら眠くなったデスよふとん1





雨も止んで来たのでその隙に買い物と散髪に行こうと家を出たとーちゃんでしたが…凝視
家の近くのインターチェンジから先が高速道路通行止め!道路は高速をおろされた車で大渋滞…なにもせずに家に帰りました無気力


車の人も大変だね
無事に着くといいけどうーん





そうだね
とーちゃんたちも数年前、下関に帰省中に高速道路が通行止めになって広島まで下道で帰ったら8時間位かかったっけガーン



そんなの覚えてないデスよえー





激しく降ったし雷も鳴ったからもう梅雨も終わりかな?と思ったら明日からまた雨の予報で…驚き



ああ、お天道様
もうしばらく雨はいりませんよプンプン





ホント、マジでいらないからな!デスよムキー




これ以上被害が大きくならないといいのですが
皆さんお互いに十分注意しましょうねキョロキョロ


おしまい✋

星
星
星
星
星
星

秘密今週の袋ぅとじ18禁


雨にビビり気味の
モカじくん



星


ハンターすずちん
あえなく失敗