こんにちは、モカです。
いいお天気になった下関です。





こんにちは、すずです。
雨ばっかりだったデスよ。





こんにちは、とーちゃんです
6月最初の日曜日
皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ

ここ下関も梅雨入りしてから雨ばかり
カブでの通勤もさすがに1日でギブアップ
雨の日は車がいいですわ~口笛

さて、今週のフクロウずはといいますと…凝視


おや?今日はイベントデーですか?うーん





すずちん?相変わらず風にあたってるのね
出番だよ!こっちこっち!早くはやく!チュー


も~、今いいところなのに
いったいなんの用デスか?えー?





すずちん!はやく!ポーズポーズ!爆笑


も、もしや!これは!…デスよ?びっくり





ハイ、すずちん5/31で3歳になりました!
おめでと~🎉ドンドン!ぱ~ふぱ~ふ!ロケット乙女のトキメキ
ちなみにおかーちゃんもXX歳になりましたとさウインク





兄やんのときよりケーキでかいデスよびっくり
感無量…デスよ照れ





おかーちゃんと2人分だからね
あと、この時期はフルーツが品薄らしくて彩りが…汗うさぎ
だから大きさでカバー…なんちゃっててへぺろ

それにしてももう三年かぁ~
うちにきたときは鈴虫みたいに鳴いてたからすずって名前にしたのに、声変わりはやすぎ…あの鈴虫はどこ行ったの?ガーン

そういえば耳もまだなかったっけ



そんなこともあったねぇキョロキョロ





鈴虫って誰デスか?うーん





今年は田舎に引っ越したからもしかしたら鈴虫の鳴き声が聴けるかもよニヤリ


鈴虫って食べれるの?口笛





いや~、コオロギみたいなもんだから食べれん事はないと思うけど…食べちゃダメでしょえー?
そうそうこの辺はそろそろ蛍がみられるよ
昔はいっぱい飛んでたけど最近はどうかなぁ?キョロキョロ


蛍って、食べれるデスか?もぐもぐ




お腹の中がぽわ~んって光るかもねニヤリ
先日までの大雨で蛍が流されてないといいのですがキョロキョロ

最近の梅雨は激しく降りますね
皆さんもお気をつけくださいね汗うさぎ

おしまい✋


星
星
星
星
星
星

秘密今週の袋ぅとじ18禁


カキカキ、ホッホー
窓修理の音がして落ち着かないモカじくん



星


今日は横からハゲしいな
すずちんくん



星ふろく星

あのときキミは若かった(笑)