こんにちは、モカです。
初夏の陽気の下関です。





こんにちは、すずです。
汗ばむ陽気デスよ。





こんにちは、とーちゃんです
5月最後の日曜日
皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ

うちの近所の小学校では今日
運動会をやってますが
暑いだろうな~ガーン


朝のドドーンって花火は運動会やります
の合図だったのねびっくり





そうそう
とーちゃんはちょうどトイレに入ってて
ドドーン、ビリビリってトイレの窓が揺れてビックリしちゃったびっくり
おかげでお尻ふくの忘れるところだったぜグラサン
フウ~ゥ、あぶないあぶない驚き


キタナッ!
それ以上近づかないで欲しいデスよガーン





イヤ、すずちん?
ちゃんと拭いたから・・・OK

えっ~と、話題をかえましてキョロキョロ
5月から仕事復帰して約1ヶ月
だらけきった身体と慣れない環境でへこたれそうなりそうなところだったのですが煽り
わが家の新メンバー、カブ君で通勤を始めて1週間、仕事行くのメッチャ楽し~いチュー





仕事が楽しいんじゃなくて、カブ君に乗って行くのが楽しいのね凝視





はぁ~、困った人デスよガーン





そうは言っても、そろそろ仕事は本格的に忙しくなってきたしボチボチ気合いを入れる頃合いなんだよね~、でストレス解消ってやっぱ重要ジャン?ウシシ



ストレス解消の度合いのほうがストレスより多い気がするけど?ニヤリ





間違いなく多いデスよえー




ハイ・・・自分でもそう思いますてへぺろ
さあ、仕事も忙しくなって今週は打合せラッシュです、うまく軌道にのせることができるといいのですがびっくり

おしまい✋

星
星
星
星
星
星

秘密今週の袋ぅとじ18禁


おう、モカじくん
今日はテレビでアピール


星


すずちん
床が冷たくて気持ちいいの?