こんにちは、モカです。
いいお天気の下関です。





こんにちは、すずです。
今日は暑くなりそうな予感デスよ。





こんにちは、とーちゃんです
皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ
ここ下関でも、まだ5月というのに30℃超え驚き
かと思えば雨で暖房がいったりと、変化にとんだお天気で仕事復帰2週間のだらけきった私の身体には堪えます煽り

さて、先日の夜更けの出来事・・・うーん


ナニヤツ!ナニやら倉庫で怪しい物音が!物申す





くせものデスか?
警戒警報はつれい!デスよムキー





犯人はコイツ!
徳島からはるばる訪ねて来たらこんな夜遅くになっちゃったそうで・・・ご苦労様です凝視








一夜明けて・・・ウインク



とーちゃん?
なんだか見慣れないヤツがいるよキョロキョロ





そいつは誰デスか?えー?





紹介します、徳島のバイク屋さん出身
新しい仲間のカブくんですニコニコ



え!徳島ってうず潮見に行ったとこだよね
あんな遠くから来たの?1人で?びっくり





いえいえ、運送屋さんと一緒にきましたよ
しかも大分経由で来たからうちに着いたのが22時くらい、ホントにお疲れさまですにっこり



ふぇ~、遠くから来たデスねうーん
ところでカブくんって、何者デスか?
え~っと、クセモノ?凝視





おひけえなすって!
ワタクシ生國は鳴門うず潮逆巻く徳島で
姓はホンダ、名はクロスカブ
通称カブくんと発しやす!グラサン


とーちゃん?そんな小芝居いらないからえー





・・・はい汗うさぎ
今の職場にはハイエースで通勤してるのですがなにぶん燃費がガーン…ってことでカブを買おうと思って探したらナント売り切れ続出!ガーン
次の入荷時期も判らないって状況のなか、やっと見つけたのが徳島だったのですびっくり
いや~、ラッタッタ~的に気軽に考えてたらカブって最近、人気なんですねびっくり



安全運転するデスよえー




そりゃ~モチロン
なにせバイクに載るの30年ぶりですから
ゆっくり田舎道を走りますよウインク

おしまい✋

星
星
星
星
星
星

秘密今週の袋ぅとじ18禁


モカじくん呼んだ?
なにか御用ですか?


星


すずちん
御用はないですか?