こんにちは、モカです。
ここんとこ雨ばかりの下関です。





こんにちは、すずです。
洗濯物は部屋干しデスよ。





こんにちは、とーちゃんです
GW最終日
皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ

下関に越してきて2ヶ月ですが
やたらと雨が多い気がするのですが
気のせいなのでしょうか…うーん

さて雨の日フクロウずはといいますと…

はい、モカじくんはいつものここですねグラサン


雨を見るのは楽しいね照れ





そしてすずちんもお気に入りの定位置①ウインク



風が気持ちいいデスよチュー





すずちん、洗濯物にうんPしないでね
モカじくん?心配になるくらいキミはそこに釘付けだねぇガーン


いま話しかけないで凝視





あらら、とーちゃんなんだか寂しい…無気力
そしてすずちんはテレビの定位置②へ移動びっくり


今からニュースを見るデスよキョロキョロ





すずちんは天気予報が好きだよねぇ
そしてやっと反応してくれたモカじくん
ぼちぼちとーちゃんの部屋に遊びに来ない?チュー


しょーがない、ちょっとだけだよえー





そのころすずちんは
最近の新たなお気に入り③の床を散歩中ニコニコ


ウォーキングも楽しいデスよウインク





とーちゃんの部屋に遊びに来たものの
必ずエアコンの上で寝ちゃうモカじくんガーン


ここ、落ち着くんだよねぇ照れ





そしてお気に入り④
最近はまあまあ受話器の上で寝てるすずちんニコニコ


スヤスヤ~😪デスよふとん1




と、こんな感じな雨の日の日常のフクロウずはさておき
私なのですが、2ヶ月間のプータロー生活も今日でオシマイ
明日から仕事に復帰ですうーん
まあ、ちょいちょい打合せとかで出勤はしてたのですが…ちょっと休みすぎましたねガーン
無事に社会復帰できるか心配です無気力

おしまい✋


星
星
星
星
星
星

秘密今週の袋ぅとじ18禁


雨でも朝風呂
モカじくん



星



今週のプルプル~ん
すずちん