こんにちは、モカです。
少し曇り空の下関です。





こんにちは、すずです。
どんより空デスよ。





こんにちは、とーちゃんです
4月最後の日曜日
そしてGWも始まりました
皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ

モカじろう一家の近況ですが
4月26日はモカじくん6歳の誕生日でしたチュー





モカじくん誕生日おめでとう
早いもんでもう6歳
千葉で初めて合った頃が懐かしいな~照れ


ありがとう照れ
えーっと、千葉って・・・どこだっけえー?





君と初めて会ったときはこーんな感じだったな
そして君は飛行機に乗って広島にやってきたんだな~ウシシ




それよりも・・・今年のケーキは小さくないデスか?えー





シーッ!それナイショびっくり
去年までは広島のブロ友さんのお店で作って貰ってたんだけど今年は引っ越しちゃったからな~行けなくなって残念うーん

ちなみに去年のケーキはこれ
芸術作でしたラブ




そうそう、広島のお友達からもお祝いのLINEが届いたよニコニコ



星ちゃんメッセージありがとうチュー





すずからもお礼を言うデスよニコニコ





おっ、すずちん、感心感心
下関に越してきてもうすぐ2ヶ月になるけど
2羽ともずいぶん慣れて落ち着いた感じおねがい

モカじくんはお隣の庭を眺めるのが午前中の日課になりました照れ





すずちんはリビングでまったりがお気に入り
エアコンの下がほぼ定位置なんだけど
この日はとーちゃんの焼酎ボトルを占拠びっくり
お願い!夕飯までには解放してくださいね驚き


ケケケ、いやデスよてへぺろ





すず?返してあげなよ
それはとーちゃんの命の水なんだからさキョロキョロ





だったら来月のすずとおかーちゃんの誕生日ケーキはもっと大きいのにして欲しいデスよえー




は~い、考えときま~す
だから焼酎返してねガーン
ってことで今週はこのへんで
皆さんGW満喫してくださいねウインク

おしまい✋



星
星
星
星
星
星

秘密今週の袋ぅとじ18禁


モカじくんもうかれこれ6時間
飽きないね~



星


すずちん
謎の棒が気になります