こんにちは、モカです。
いいお天気になった下関です。





こんにちは、すずです。
昨日までは雨だったデスよ。





こんにちは、とーちゃんです
4月ももう半ば、早いですね
皆さんはいかがお過ごしですか?ウインク

最近は黄砂で霞んでいたのですが、昨日までの雨のおかげで久々にクッキリ景色が見えてスッキリした朝になりましたよニヤリ



今日は山までシッカリ見えるね照れ




おっ!すずちんはこっち側から見てるのねびっくり



遠くまでハッキリ見えるデスよおねがい





さて今週のフクロウず?、ナニか事件があったようで・・・キョロキョロ



ボクたちじゃなくて、とーちゃんに事件があったんでしょニヤリ





そうなんですムキー
先日とーちゃんの歓迎会ってことで転職先の会社でBBQすることになり、最寄駅まで自転車で行き、駐輪場に停めてバスで会社まで🚍️
しこたまBBQを楽しんで駅まで帰ってきたら・・・あれ?自転車どこだ?キョロキョロ
・・・う~ん、ぬすまれましたねガーン



鍵は掛けてたデスか?えー





前後2ロックしてたんだけどな~うーん
警察の方にも見つかる可能性は低いって言われてはぁ~ショック~ショボーン
コナンくん見つけてくれないかな~グラサン



とーちゃんもついてないねキョロキョロ





まあ、もう仕方ないよね~無気力
ってすずちん、テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見ようねてへぺろ


ほっといてほしいデスよプンプン




そんな事件から数日後・・・
近所のスーパーに買い物に行ったら
ん?あれって?
駐輪場に見覚えのあるハデなヤツが!凝視



ハデなヤツって!
もしかして?びっくり





そう、間違いな~い!ってことで速攻で警察に連絡びっくり
鑑識とか来てスーパーの駐車場は大騒ぎガーン
とーちゃんも指紋とか録られ、お母さんと買い物に来てたチビッコに「あのひと犯人?」って言われる始末ガーン
まあ、戻ってきてよかったけどさ・・・チーン



人相悪くて犯人顔だからデスよ口笛




警察の方にはすぐ見つかって良かったって言われたけど、なんだかモヤモヤする一週間でしたえー?
皆さんも気をつけてくださいねウインク

おしまい✋





星
星
星
星
星
星

秘密今週の袋ぅとじ18禁



留守番が多くてすね気味のモカじくん
ご機嫌とりますよ~



星


シリーズ化したすずちんの
プルプルシーン
温水洋一を連想するのは私だけ?