こんにちは、モカです。
いいお天気の下関です。





こんにちは、すずです。
ぽかぽかデスよ。





こんにちは、とーちゃんです
皆さんいかがお過ごしですか?
ここ下関では今週はまあまあまとまった雨が降り、桜もほぼ散ってしまいました汗うさぎ

さて、下関に引っ越して1ヶ月が過ぎたモカじろう一家、今週の出来事は・・・おねがい



新しい家にもだいぶなれたよ照れ





それはよかった。
でも何もないところを見つめることが増えたような・・・えー?


ジィ~~~キョロキョロ





すずちんはリビングのこことエアコン下がほぼ定位置キョロキョロ



薄目でチラリ・・・デスよウインク





そしてほぼほぼ・・・寝てるキョロキョロ


ZZZ・・・デスよふとん1





モカじくんの日課の朝風呂も復活びっくり



お風呂は朝にかぎるね口笛





ここんとこ忙しくてなかなかフクロウずの写真が撮れてないんですよね
なので今週はこのへんで驚き


失礼しますデスよウインク




おしまい✋


星
星
星
星
星
星

秘密今週の袋ぅとじ18禁


朝から入浴のモカじくん
水がぽたぽたたれてるよ😓


星


すずちんのお気に入りの場所に
なりました😁