こんにちは、モカです。
桜満開の下関です。





こんにちは、すずです。
満開デスよ。





こんにちは、とーちゃんです
4月最初の日曜日
皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ

ここ下関では桜が満開の時期を迎えています
桜を見ると春が来たなぁって思いますよね照れ
ねぇ、モカじくん?照れ


とーちゃんさぁ
ここんとこずーっと家にいるよね?キョロキョロ





い、いるね・・・
かれこれ一月は・・・いるね無気力



仕事には行かないデスか?ガーン





い、行かないな・・・
実はとーちゃん、3/31付で前職を退職しまして・・・チーン


えー!じゃあ今は無職?
モカたちのゴハンはどうするの?びっくり





フッフッフッ、心配ご無用グラサン
ずいぶん前から誘われてた下関の会社があって
役職定年にもなったことだしこの機会に思いきって転職
GW明けからそこで働くんで~すおーっ!
とーちゃんが加入するに合わせて大きな仕事を受注したらしく、プレッシャーがかかるわ~滝汗



じゃあ、GW明けまでプータローなんデスね口笛




プータローって!せめてリフレッシュ休暇と言いなさい口笛
しかもその間は家の修理とかしてるじゃん
今週は寒いなかテレビアンテナ付けて埃っぽい屋根裏を配線したり凝視





ほら~、民放が7局も映る!下関は九州のテレビも見れるからね、テレQ!懐かしーいびっくり





そして昨日はタイルに寝そべってトイレの水漏れを修理したし~、って、あらららら?えー?



とーちゃんキタネー!驚き
鼻からなにかでてるよびっくり





鼻が水漏れデスか?
近寄らないでほしいデスよムキー




う~む、風邪ひいちゃいましたねガーン
コロナでマスクしだしてから何年も風邪なんてひいたこと無かったんだけどなうーん

花冷えって言葉もあるしまだまだ朝夕冷えますので皆さんも気をつけてくださいねウインク

おしまい✋

星
星
星
星
星
星

秘密今週の袋ぅとじ18禁


甘え上手?
モカじくん


星


新しいエアコンのパワーチェックする
すずちん