とうとう今シーズン最後のレースが終わりました⛷





よく頑張った😆
お疲れ様でした!


私は、お留守番で入学準備💦
作業場で1日過ごしました💧

ダウンライトだけだとくらいなぁ~💦
ペンダントで、もうちょい下を照らせるようにしたらよかったかな~🤔





給食ナフキンのキレイな縫い方のご紹介ニヤニヤ

①まず4辺を1センチ弱くらい折って、アイロンをあてます。

②裏返して、真ん中で折ります。


③ピンク線の所を縫います。

④いらない所を切ります。

切った所は、真ん中で開くので、短すぎない方がいいです!


⑤真ん中を割って、指を入れて角のトンガリが出るようにグイッとひっくり返します。


まあ!キレイ✨✨✨👏


⑥3つ折りにして、アイロンをあててから縫います。



ひっくり返す時に、角っこをグイッと出すと、
キレイにできます😆


やっと出来た入学グッズ✨

カラーはボンチョイス😆