次の問題はここ。。。



ってどんだけ出てくんねん💧

⬇️こちら修復済み。


玄関の壁をふかして、飾り用のニッチを付けようと思ってて、、、



この前見た時、えっ?えっ?えっ?
これおかしいやんな??



ニッチで凹む予定の所が、逆に出っぱってる💧

⬆️こんなん。

えっ?これから直るんやろか?
間違えてないよな~??
でも高さから考えたら間違えてると思うねんけど~🤔

それは無いやろ~!とパパさんと。


再三、ここ大丈夫?大丈夫?
って聞くから、担当Hくんが大丈夫です!!
もし違ってても、最後に直させますから!

って言うし、途中やしあんまり言ったらアカンよな…

って言うてた矢先💧💧💧

なんか、窓の所も一旦窓の上から石膏ボード貼って、また切り取ってた作業を見たことがあったから、あっ後からそこだけ切るんか!!
とかパパさんと2人で、どういう方法でやるんか考えたり(笑)


でも考えれば考えるほど、絶対間違えてるやろ💧

☝️こうして欲しいって説明するのに、私が横から見た図を書きました。
私は玄関正面から見た感じで書いたんですが、、、


もしかして、これ反対やと思ったんちゃうん!?
ってゲッソリ


雑過ぎるけど🤣

緑を壁側と思う人もいりゃ~、紫が壁やと思う人もいるんちゃうん!?滝汗


でもあんま言うたらアカンし💦


担当Hくんも分かってるかな??
でもちょっとギラギラ系のHくんは、間接照明が大好きで、ここ絶対入れましょ!!って言うてたし、多分Hくんは分かってるやろ~😅


次行ったら大工さんにチラッと聞いてみよ💧


と思ってたら、Hくんがたまたま現場を見に来てくれてて、見た瞬間、こらアカンアカンアカン!!すぐ直して!!

となりました笑い泣き



やっぱ心配なとこはすぐ確認するべきなのか??