今日、知人より

コンビニのセ○゙ンイレブンの

パンコーナーに売っている

"ふんわりホイップケーキ"

が美味いニコニコ

という情報を耳にしたキラキラ

これは食べるしかないでしょう~

夕飯後早速買い出しにラブラブ!DASH!

(食べ過ぎについては突っ込まないでねニコニコラブラブ笑)




見た目は、焼きそばパンに

具材がホイップクリーム

といったところか。




¥125也。

安いビックリマークビックリマーク(笑)

早速、頂くニコニコ

‥あ~ん。はむッッ。





美味~いラブラブ!ラブラブ

パン生地は、カステラのような、

スポンジケーキのような感じひらめき電球

ホイップクリームは甘すぎず

ちゃんと甘い(・∀・∩)キラキラ




うん、結構イケる~(笑)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ
暑い~~(m´Д`)m

こんな日はアイスに限るねニコニコ

昔から大好きな"サクリ"キラキラ

レモン味のかき氷の上に

レモンの輪切りがのってるやつひらめき電球

これはまいう~ラブラブ!




話かわるけど‥

最近肌の調子が良いキラキラ

チョ○ラBBとか飲んでたけど

全然効かなくてダウンダウン

洗顔後化粧水つけてるのに

肌がカサカサなのよシラー




で、だいぶ前のTVテレビを思い出したの。

手で化粧水つけると

手が吸収しちゃって意味がない

みたいな。

「んなバカな(笑)」

とか思ったけど

一週間前にコットン買ったのねキラキラ




試したら‥あら。びっくりラブラブ!

ニキビが目立たなくなってる~

肌もカサカサじゃない~

( ノ´∀`)ノラブラブ




凄いわビックリマークにひひ

なめてた、コットン(笑)
今日は会議しょぼん

21:30あがりで

脚がパンパンショック!

むくんでるがな~~(m´Д`)mハァ



そう言えばひらめき電球

CMで放映中テレビ

"メディキュット"気になる得意げ

効くのかなぁ~(。・_・。?)



大手薬局店の○ギ薬局クローバー

見に行こうかな音符