今日、知人より
コンビニのセ○゙ンイレブンの
パンコーナーに売っている
"ふんわりホイップケーキ"
が美味い
という情報を耳にした
これは食べるしかないでしょう~
夕飯後早速買い出しに

(食べ過ぎについては突っ込まないでね
笑)
見た目は、焼きそばパンに
具材がホイップクリーム
といったところか。
¥125也。
安い
(笑)
早速、頂く
‥あ~ん。はむッッ。
美味~い

パン生地は、カステラのような、
スポンジケーキのような感じ
ホイップクリームは甘すぎず
ちゃんと甘い(・∀・∩)
うん、結構イケる~(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
コンビニのセ○゙ンイレブンの
パンコーナーに売っている
"ふんわりホイップケーキ"
が美味い

という情報を耳にした

これは食べるしかないでしょう~
夕飯後早速買い出しに


(食べ過ぎについては突っ込まないでね

笑)見た目は、焼きそばパンに
具材がホイップクリーム
といったところか。
¥125也。
安い

(笑)早速、頂く

‥あ~ん。はむッッ。
美味~い


パン生地は、カステラのような、
スポンジケーキのような感じ

ホイップクリームは甘すぎず
ちゃんと甘い(・∀・∩)

うん、結構イケる~(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


を思い出したの。



に