大豪雨でした️ | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です

昨夜、小山へ🏚️


天気予報では

お山周辺は、

夕方頃迄には雨が

小降りになる予定でしたが。。




清水手前から

雨足🌧️が酷くなり始め


びしょ濡れになりながら

荷物搬入


主人は、何時もの事

出掛けたそうでしたが

軽くスルーさせてもらい、

お家ご飯でまったり


深夜、

入湯中♨️に


土砂災害注意喚起の

エリアメール警告音⚠️が

ずーっと鳴り響いてました


お山は、

濃霧も酷く、視界0




今朝も濃霧が消えず


10時頃やっと

海がうっすら見始めました




今回の滞在中、ずっと、

こんな御天気かなぁ


久々、連休です



ゆっくり休んで

来週からの

ハードスケジュールに

備えたいと思います🤗✨