母と過ごす時間 | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です

母の大好物🍣


 

  母と過ごす時間

 


こんにちは、

今日も朝からムシムシ😓です


湿度の高さに負けて

梅雨に入って、未だ間もないのに

つい、エアコンを使用してしまいます💦

 この先、

暑さに耐えれるかしら😅

 

 

 



ところで

 

 

年始から、足腰・首の具合が悪く

未だ、リハビリ中の母

 

大好きだったお稽古事にも、

余り参加できず

退屈で仕方ない様子

 

 

週に数回、通院時の送迎では

こちらが喋る隙が無いくらい

母がずーーーっと話をしてます(笑)

 

夕方、仕事の合間でなので

中々、ゆっくりお付き合い出来ず

慌しく帰って来てしまうのて

何時も、心の中で

ごめんね~🙏💦💦と

後ろ髪引かれる思いで

母とお別れしてます



 ずっと気になっていたのて

 

昨日は、久しぶりに、
母との時間を満喫しました

 

 

用事を済ませたり、お買い物に付き合ったりetc.

 

 

ランチは、地元の和食店で

母の大好物、ちらし寿司を頂きました

 

 

久しぶりに、食べたちらし寿司が

美味しかったようで

 

誰よりも早く、ぺろりと完食した母の食欲に

私も主人もビックリ😲⁉

 

まぁ、

ご満悦な母の顔が見られたので

食欲のことは、

今回は、大目に見ました!😀

 

 

本当は、お山の家で

♨温泉療養させてあげたい所ですが

階段が登れないので

もう少し歩けるようになったら

行こうね!と約束して

昨日は、お別れ

 

 

 

母と過ごす、

こんな何気ない時間ですら

最近は、

とても貴重な時間に思えます