賑やかな時間 | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です


 今週は🥳


久々に

家族が大集合



 楽しく賑やかな時間



長男夫婦の

新築祝い


家族大集合で

賑やかな御食事会でした


チビッ子達は

とっても楽しそうでした😀


御料理も、次から次へ

あっという間に

平らげてしまい😋✨



食後は

ほぼ

運動会状態😅



夜迄

賑やかで楽しい時間が

過ごせました





昨日は

娘夫婦が

またまた

お泊まりに



昨夜も

賑やかな

夕食時間でした



好き嫌いなく

美味しそうに

食べてくれるので



嬉しくて🥰🎶

つい、色々と

作り過ぎてしまいます👨‍🍳





今週は

沢山、御料理作って

いっぱい笑った

1週間でした😀




また、今日から

二人の静かな生活に戻ります