大きな虹がみれました | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です



大きくて綺麗な虹🌈が出ました



おはようございます


1週間のスタートです


今週も宜しくお願いします🙇⤵️




ところで

昨日、

草刈り終了間近に

大雨が🌧️


主人は、

びしょ濡れになりながら

頑張ってましたが

最終作業の

ゴミ袋へ詰める作業は

余りに雨が酷く

足元が悪くなって来たので

転落防止の為断念しました💧



そのままで

帰る訳にもいかないので

今日、午前中に

持越し、綺麗にしてから

帰る予定に




その後、二時間程経って

雨が止みかけた頃


我が家の目の前に

とても大きな

虹🌈が現れました





実は

この大きい虹

海面上に現れた虹🌈でした




夕食を食べに行く為に

丁度

迎えに来てくれた友人も

『こんな大きくて綺麗な虹🌈

初めて見たよ~』

と感動しながら

沢山、写真を撮っていました📸




海面上の虹🌈が

綺麗に全貌を見られたのは、

お山🏚️だったからですね



下界では

大きすぎて、建物等で

一部しか、みえませんでした



何だか得した、気分だねと音譜



HAPPYな気持ちに

してくれた

美しい虹でした🌈





今週も心穏やかに

過ごせます様に。。✨