気持ちいい | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です


  気持ち良さそうに


しっぽフリフリhot dog🌭ベッド


このベッド

お気に入りみたいしっぽフリフリ



自然の風が

心地良かったのか

数時間、爆睡してました(笑)




  読書タイム

今日は明け方から

強風が続いておりますが



昨日は、

とっても暖かく

風も穏やかな1日でした



家事を済ませ

午後から、

テラスで読書タイム


気持ち良さそうに寝てる

Cocoaしっぽフリフリと同じく

私も

たまにウトウトzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ


それでも

久しぶりに

一気に読みが出来て

楽しかった音譜



今日も

少しだけテラス時間

楽しもうと思います