思い込みを手放した日☹️ | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です



 お散歩🌞



午前中、少し外出

気持ちいい青空

ですが。。。風が


田舎道、障害物が無いので

かなり強烈な突風です🌀


立ってられないわ

物は飛んでくるわ

大変でした


Cocoaしっぽフリフリ

風の音が怖くて

ずーーっと

抱っこ



でも、

可愛いから許します🥰




 実は


今日も

お休み🤗🎶しました



昨年末から

『動悸』を感じる様に



年齢的な事が

大きいですが


振り返ると

唯一のお休み

日曜日に

身体を休める時間が

取れて無くて



沖縄滞在で

お休み貰ったけど



1人で

ゆっくり

過ごす時間が欲しくて

❨心の声😅❩


会社の

仕事が一段落したので

連休を取ることに



出社してはいるけど

何もしない

心地良い2日間を

過ごしてました




お陰で

動悸が気になる事も無く🤗





今回、気付いたのは

家より、会社の方が

『何もしない』が

可能だと言うこと



思い込みを

1つ手放しました🙌✨✨



Cocoaしっぽフリフリ

この2日間

ベッタリだったので💕

とても穏やかな

表情に変わりました

❨犬バカですいません😅❩




私もしっぽフリフリベッタリ

幸せな時間🥰でした



身体の変わり目

心の声

大切にしようと思う

この頃です