無事到着 | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です


 TODAY'S
 
本日の1枚


2024年2月22日



やっと来れました🤗



ホントに

慌ただしかった日々💦


この日の為に

頑張りました✌️




午前中仕事して

ダッシュで

空港へ✈️


夕方便なので
空港で
少しゆったり過ごす予定が
連休前だからか
混んでて

慌てて💦
お土産買い込み
搭乗✈️

機内では爆睡だったので
あっという間に沖縄着



レンタカービックアップ後
ホテルに20時頃
到着しました🚗


到着が遅かったので
ホテルの方が
気を利かせ
ホテルでの
食事を
予約しておいて
下さったお陰で
夕食難民にならすに
済みました😅


明日から
行きたい所
盛り沢山

取り敢えず
ゆっくり身体休めます😴


おやすみなさい