こんにちは | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です


 

今日は山焼きの日でしたが



朝6時過ぎ

激しい雨音で目覚め

テラスに出ると

日が差してるのに

雨🌦️が


今日は

大室山山焼きの

予定でしたが

この雨で

次週に延期となりました


せっかく

来荘出来たのに

残念です







      昨夜は🍻






仕事終わりの
来荘でしたので
遅い時間でしたが

お友達の計らいで
美味しい御料理を
頂ける事に

昨年オープンした
キャンプを
テーマにした
居酒屋さんへ

今回は 
フランス人シェフの作る
美味しいパスタも
提供されてたので

早速、注文

伊勢エビの
ビスクソースパスタ

フレンチ
カルボナーラ


     居酒屋さんで

   こんなに美味しいパスタ

     頂けるなんて🥰

       ラブラブ幸せ恋の矢




     空腹の主人は

     他にもオーダー

    しておりましたが

   写真撮影前に全て完食




       私は

    稲取の新鮮野菜の

    グリーンサラダを

     

     御野菜は勿論

     使用されてた

    バルサミコ酢が

     美味しくて✨



       主人も

      美味しいと

    お代わりしてました




   ずっと気になっていた

     バルサミコ酢


     パパさんが

    食べられるなら

      お家でも

       早速

    使ってみましょうニコ音譜



     美味しい御料理

      頂きながら

   楽しい時間が過ごせた

    お山🏚️の夜てした