ちょっとお洒落なモーニング | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です





  モーニングコーヒー




こんにちは


朝から

気持ちの良い

御天気かと思いきや


強風の為

正午近くになっても

気温が上がらず



この地味な寒さが

身体に堪えますね






ところで、、


Mocaの地元は

片田舎ではありますが

カフェや喫茶店は

困らない位ありますコーヒー



モーニング街道と称し


パンフレットをもとに

スタンプラリーを埋めながら

モーニング巡りに

挑戦する企画も

毎年、行われています


老若男女

とにかく、

モーニング利用が

盛んな地域なんです






今朝は

最近

モーニング営業を

始められた

イタリアンのお店に

行って来ました




地元に住んでた頃

よくディナーで

利用してましたが


他拠点生活になり

中々、伺えず

約2年ぶりの訪問です🙂




久しぶりに

オーナーさんとお会いしたら

御結婚され

優しそうな奥様と

可愛い御子様が

丁度、お店にいらして🥰


すっかり

優しいパパの顔に


主人と

若い御家族の

幸せなオーラって

良いね~🥰と



朝から、

幸せのお裾分け

頂きました





さて、 

オーダーしたのは


パニーニと

エッグベネディクトの

モーニング



シェアする予定が


食べ始めたら

結局、大半を

主人が、あっという間に

平らげてしまいましたあせる



お席の横の壁に

可愛いカエル🐸さん発見

日光浴してるみたい🌞✨


思わず📸



店内は

落ち着いた雰囲気で


普段の

喫茶店モーニングとは

メニューもインテリアも

違うので新鮮でした


ちょっと

お洒落なモーニングを

楽しむ事ができました