#今日のひとことブログ | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です

今日のひとことブログ

 

 

 おはようございます。


皆様、

流星群🌠

見られましたか?




Mocaは

急遽

浜松には

帰るのを辞め



断然、

星空が綺麗に見える🔭

❨田舎なので❩

地元で🏘️

久しぶりに

お泊まりしました



横になると

即、寝落ち😪するので



🌠🌠頑張って

起きてました目が。。


日没後

雲が多く

星が見えてなかった為

心配しておりましたら


23時過ぎから

雨🌧️が😱💦



結局、

流星群🌠は

見られませんでした❌




楽しみにしてたのに。。


残念~笑い泣き汗汗汗