今日はBBQしました | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です





    

午前4時の景色


早朝は

空気が澄んでるので 

大島を

眺める事が出来ます目


この静かな時間が

大好きです🕜️






    

今日はBBQしましたウシシ

 

食材が多すぎて

写真殆ど撮れてませんが😅

 


朝採れのサザエやら

アワビ 

ジンタ🐟️の干物

毎回、

大好評のリブステーキ

厚切り牛タン

ロースステーキ🥩


新鮮な御野菜etc.


最後の〆は

ホットドッグ🌭


久しぶりに

皆で集まってBBQ焼肉


伊豆は

ホントに食材が豊富だし

何より、美味しい!!

BBQの食材も

毎回、とても豪華なのて

驚きますガーンあせる




蒸し暑い1日でしたが

外で食べる食事は

何でこんなに

美味しいのでしょうラブラブラブ


お友達達とも

ゆっくりお話出来て

楽しい1日が

過ごせました😆✨