おはようございます | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です



おはようございます🌞

気持ちの良い御天気ですね


ゆっくり寝ていられず(笑)

静かな街中を

のんびり

お散歩してきました走る人音譜





やっと落ち着いてきました家


引っ越しして

暫く経ちますが、

新居にて、初めて

休日を過ごしています。



引っ越し当日

手違いで

まさかの

通電出来てない!!と言う

ハプニングが


オール電化の為、

ご飯→お弁当お弁当

御風呂→銭湯♨️

照明→爛漫🔆

で乗り切りましたが


まるで

キャンプ🏕️の様でした(笑)



愛犬達わんわんしっぽフリフリ

トイレトレーニングも順調

お留守番も

出来る様になってきたので

お出掛け時も

一安心です


日々は

相変わらず、

慌ただしいので

寝に帰って来るだけですが


家具も揃いだし

心地好い空間に

なりつつある新居です。