以外と駄目でした | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です



至福の時間🥰が

恋しい💧






こんにちは


あっという間に

2週間経過💦


工事の進行具合を

確認する為に

仕事を終え

慌てて出発


またもや

到着は深夜やや欠け月





暗闇でしたが、


何も変わってないのと

草伸び放題を見て

ビックリ目あせるあせる(笑)



今週は

雨予報か多い

伊豆なので

テラス完成は

まだまだ

先になりそうです💦





前置きが

長くなりましたが




今回は

明日から

出張なので

ワンズしっぽフリフリわんわん

娘家族に来てもらい

自宅で

お留守番中🏚️




ワンズが居ないと

お散歩や

御世話する時間を

気にしなくて良い反面




側に、居ないと

撫でたり、

抱っこ出来ないのが

寂しくて笑い泣き


昨夜から

愛犬わんわんしっぽフリフリ達の

話ばかりする私に



主人曰く



以外にも

お留守番続くと

寂しさに

耐えられないのは💧💧



愛犬達わんわんしっぽフリフリより

ママだね笑い泣き








確かに!!