写真の効果‼️ | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です


 TODAY'S
 
本日の誘惑


5月8日(日)



今日も、1日、お疲れ様~🍻


連休最終日

お友達から、

こんな☝️写真が

『パパさんに見せてねー‼️』と

送られてきました(笑)


今日は

お昼前に

突然、主人のお友達が来荘

3時過ぎに帰路につくと



そこから、急遽

草刈り開始し

6時過ぎまで

かかり


温泉♨️で癒された後 

今夜は、外のみせず

我が家で

BBQする予定が


お友達から送られてきた

この生中🍻の写真に

大きく、心動かされた

パパさん(笑)


言うまでも無く、

外のみへ



お陰で

本日も、

夕食は、手抜きさせて

頂きました😃✌️


この写真は

保存して

今後も使わせて

頂こうと思います(笑)