ストーブ | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です

こんにちは

朝からずっと雨が降り続いています雨







昨年に引き続きてん

新年早々から昨日迄バタバタだったのであたふた

今日は主人に会社を御願いしてお休みをもらいました

愛犬達わんわんしっぽフリフリとお家でマッタリにやり

お家で1日、ノンビリ過ごせるときは

エアコンやファンヒーターが苦手なので

ストーブで暖をとります

 
   

ソファーで読書している間に本

コトコトとゆっくり時間をかけ、ストーブで煮込み料理作ったり鍋

美味しいおでんとふろふき大根ができあがりましたおでん左おでん右おでん真ん中







心地良い温かさなので

愛犬達もウトウトわんわんしっぽフリフリお昼寝中ぐぅぐぅ




今日は、心地良いお家時間を過ごしていますHome

今年初の御褒美dayラブラブプレゼント

私もお昼寝しちゃおうかなzzzぐぅぐぅ笑