お買い上げ頂きありがとうございました 『ラブビジ』 | 神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

アラフィフの専業主婦でもチャレンジ!『やってみたい』と思った時が一歩踏み出すとき
"それなり"から卒業
作家・講師として子育てしながらも自由に働く
神奈川県/大船・鎌倉よりひと駅の北鎌倉/駅近・レジンアクセサリー、スマホケース教室

日曜日に行われた ラブビジ


「ラブビジ」は、

スピリチュアルの仕事と

起業コンサルの仕事をしている専門家が、

好きを仕事にする人達を応援する

リアルイベント


皆さん活躍されている起業家さんなので


とっても生き生きとしていて

皆さん笑顔が素敵💓


あの日の会場はパワースポットになっていました


私達レジュフラワーのブースは販売と





ワークショップ






みなさん素敵に作られていました


私がイベントに参加する事は学びの場だと思っているからです


先輩講師陣の作品を見ることができるチャンス 


本来なら、

・教えたく無い企業秘密にしたい

・作り方や材料


それを惜しみなく『コレはね○○なのよ』

と教えてくれ、

レッスンメニューにしていいよ と

言ってくれるんです


コレがレジュフラワーの強みなんです


・開催場所にあった作品作り


・ディスプレイのしかた


ちょっとした会話の中にもヒントや学びが沢山ありました


コレを作品作りやレッスンに反映させますよ


🌸お子さん・ご家族を送り出した後の時間を、自分の為に使い充実した未来にする


🌸お仕事がお休みの時の自分時間を充実させる


🌸趣味レベルからの脱却 レベルUP


🌸年齢に関係なく楽しくレッスン出来さます


お気に入りを自分で作って身に付けてみませんか?


押し花スマホケース・お花のアクセサリーの

資格が取れる、作りたいを叶えるお教室 


『つくってみたい!』

『やってみたい!』と思った時が

勇気を出して一歩踏み出すとき


新たな人生の扉を開く事ができる素敵な世代

『自分のために』時間が使える様になったなら

やりたい事・やってみたかった事にチャレンジ


対面で基礎からじっくり聞ける

駅近の手ぶらで通えるプライベートサロン

@moca.craft


まずはおためしの

⭐︎お花重ね体験

⭐︎モールド体験 から


"ためしてみたい!" "○月○日に行きたい“ と

メッセージくださいね