モカ☆ココ

モカ☆ココ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

京都の鴨川をお散歩音譜

川沿いでお弁当食べましたクローバー


天気も良く、気持ちよかった~ニコニコ

けど...

日差しがきつく、日焼けするわーあせる









お弁当食べてたら、フランス人のおじさま、おばさまに話しかけられ、

何言ってるか、全然分からなかったけど、汗

「自分も2頭の犬を飼ってるよ!ほらほら...」という感じで、

ヨークシャテリアが2頭写ってる写真を見せてくれましたカメラ

モカココの写真も記念に撮ってくれました☆





鴨川沿いは、散歩をしたり、読書をしてたり、お弁当食べてたり、寝てたり、

いろんな人がいて自由な空間で、景色も楽しめます霧虹

モカココも自由にお散歩できて楽しそうでした音譜

でも少々暑さにバテましたあせる


ココは石を渡るのが怖かったらしく、

諦めるのかと思ったら、川の中にバチャバチャと入って行き、

ずぶ濡れになりましたガーン水は怖くないんだね...



この日のもう一つの目的は、

「Dog Cafe」という名のDog Cafeへコーヒー


細い階段を上がり、2階席へ。

他にお客さんが居なかったので、まわりを気にする事なく

くつろげました。

看板犬のつちちゃんは、お散歩疲れでお昼寝中でした。

店員さんも気さくにお話してくれました。

ケーキとスムージーも美味しかったし、風通しも良く、

店内の雰囲気も気に入りました。



お店のブログにも載せてもらいました。

Dog Cafe





また京都にお散歩行きたい!!と思う

モカココでした~しっぽフリフリ黄色い花