クレムドアンブラッククリームシャンプー/ブラウンクリームシャンプー | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ

クレムドアン 


ブラッククリームシャンプー

ブラウンクリームシャンプー



美容家でタレントの住谷杏奈さん

プロデュースブランド頭皮と髪の専門店

「クレムドアン」のクリームシャンプーです♡♡


ご主人はお笑いコンビ

レイザーラモンのHGさんで有名ですよね!!


このシャンプー いろんな面で新感覚?というか

今までにない新しいシャンプーなんですよ~!








基本はこれ泡立てずに使うタイプなのです!

頭皮に浸透させるために濃厚クリームを塗布したら少し時間を置いてからマッサージしていきます🌟⋆꙳




ブラックはうるツヤ黒髪へ

ブラウンは黄ばみ押さえてカラーチャージできるというもので

ブラックとブラウンがあるので好きなカラーを!





これ1本でハイトーンカラー後パサつきがちな髪と頭皮を美容クリームでダメージ補修&きれいな髪色をキープ


※カラーリングができるというものではないのでご注意くださいね!


リンス・トリートメント一切不要というのもまたすごい!

美容成分が通常のシャンプーに比べ40倍の濃厚クリームなので、自宅でサロン級のケアができちゃいます!


シャンプーだけでしっかり指通りはサラサラ仕上がり♡♡


シャンプーとしては

税込み2200円なので少しお高め設定だけど

トリートメントいらないと思えばコスパ良し!

バスタイム時間が楽しく 癒されますよ~♡♡


※ご提供頂きました※