アンレーベル V リペア シャンプー&ヘアトリートメント | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ


アンレーベル V リペア 
シャンプー&ヘアトリートメント
各¥1,650(税込)⁡⁡



⁡⁡
⁡枝毛、切れ毛 カラーダメージ、ゴワつきで悩んでいる方向けの 集中美容液トリートメント⁡
⁡⁡
リペアビタミンC⁡⁡誘導体配合で⁡
⁡キューティクルをキュッと引きしめくれます✨⁡



⁡ロフトで店頭に目立つように売られていたこちら♡⁡
⁡オイルは完売だったので取り寄せしてもらいました!⁡⁡
⁡⁡
⁡香りがフローラルカシス
⁡フルーツのような甘い中にもすっきりしたいい香り⁡
⁡⁡
⁡美容室のシャンプーの香りもこんな感じだったので なんだか家でも特別な感じがして 贅沢な気持ちになりました🤭⁡
⁡⁡
⁡泡立ちはきめ細やかな感じというより⁡
⁡ざっくりとした泡立ち⁡
⁡ふわもこではありませんが ⁡そのおかげで泡切れは良いです☆



⁡⁡⁡
⁡洗い上がりはさっぱり目だけど⁡
⁡ドライヤーで乾かし終わったあとの指通り感は満足のいくもので とっても良かったです🥰⁡
⁡⁡
⁡ダメージケア用だと どうしてもこっくりとした⁡
⁡重めのものが多い中 さっぱり系なので⁡
⁡男性にも良さそう✨⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡#アンレーベル
#ヘアケア
#unlabel
#シャンプー
#ビタミンC
#ロフト