産後のアフターケア! | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ




肉割れを消したい!!肉割れ専門アフターケアクリーム”ノコア”発売!!
ということで産後の悩みを解決してくれるこちらのクリームをモニターさせていただきました♡



産前の妊娠線予防クリーム・オイルはたくさん見かけるけど
アフターケアクリームってなかなかないので
産後悩んでいる人にとっては大変ありがたい商品!!





長期モニターなので
今回ははじめての使用感レポ♡



まずテクスチャーは
かたすぎず やわらかすぎるの使いやすさ!



のびはものすごくいいので
少量で十分!!!ってほどものすっごくのびます♡



べとつかず
サラッとしてるのでこれから梅雨・夏
通年通して使用できるクリームかな!!




そして
あまり香料が強いもの好きではないので
無臭でホッと一安心!



産前・産後はお肌が敏感!

NOCORは無添加植物性のみを
使用してるから安心安全なのもうれしいです!



お見苦しいですが
産後できたこちらの妊娠線・・・・


どうか一か月前後で消えますように!!




毎日使用させて頂きまたレポします!!



mowmow-onlineshopファンサイト参加中
肉割れを消したい!!肉割れ専門アフターケアクリーム”ノコア”発売!!