母の日のプレゼント♡ | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ




みなさんは
”母の日は何かあげてますか?”




わたしは一緒には住んでませんが
何か素敵な贈り物ができたらと思ってます(〃∇〃) 




というのも・・・・・




4月頭にわたしが女の子を出産し
里帰り出産はしなかったのですが



田舎から東京まで片道3時間の道のりなのに
毎日日帰りで手伝いにきてくれている母




母の誕生が5月5日

母の日が5月11日


5月は母にとってイベントが2つです♡



出産して初めて知った母のすごさ



日頃の感謝の気持ちも込めて贈り物をしたいと思っていた時
ビー・マム・ベイビー様よりモニターイベントがあったので応募♡




「母の日バッグプレゼント」ポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター4名募集】 ←参加中






母が往復6時間の長旅でも
大好きな本がたっぷり入る
それでいておしゃれなバッグをプレゼントできたらうれしいな♡



カラーは4種類から選べます(*´∀`*)♡


fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ







今月中は毎日母がおうちにきてくれるので
サプライズで手渡しできるからうれしいなぁ!!!




母は
パールカラーが似合いそう!!!





きっとよろこんでくれるはず♡

どうか当選しますように!!



わたしも娘を出産してママになったから
母とお揃いで購入してもいいかもー♡







ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!