お部屋は 、クラブフロアのある53階。


東京タワーが正面に見えて、遠くには、お台場や海がキレイに見える音譜



眺めがいい所にいると癒されるわぁ*>∀<*


気持ちいいっす。











ベッドはキング。


ベッドの隣に、ベビーベッドを置いてもらいました。



バスルームは、こんな感じ。






アメニティは、英国王室御用達のアスプレイステキ


香りがめっちゃいいんだよねANNASUI


ベビちゃん用のアメニティも用意してくれました。




去年は、妊娠中に泊まりに来たんだよなぁ。


1年ってあっという間だな。


2年前に泊まりに来た時は、ベビちゃんを連れてくるなんて想像もできなかったニコニコ




ベビちゃんを、キングのベッドにおくと、興奮して喜んでばたばた手足を動かしていました嬉


連れてくるの心配したけど、楽しそうでよかった音譜