今、デコの勉強をしています。今回、
日本橋三越×日本デコアーティスト協会のスマホミニコンテストがありまして、思い切って作品を出品してみました。
そしたら何と‼1次審査を突破し、今 2次審査のため日本橋三越本館5F
DESIGNTIDEブース内にて、飾られております。2次審査は一般投票で順位が決まります。もし、お近くに行った時は是非一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
まだまだな作品で恥ずかしいのですが、とても嬉しいです。これからも頑張ります‼
モカのおかげだよっ。
iPhoneからの投稿
日本橋三越×日本デコアーティスト協会のスマホミニコンテストがありまして、思い切って作品を出品してみました。
そしたら何と‼1次審査を突破し、今 2次審査のため日本橋三越本館5F
DESIGNTIDEブース内にて、飾られております。2次審査は一般投票で順位が決まります。もし、お近くに行った時は是非一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
まだまだな作品で恥ずかしいのですが、とても嬉しいです。これからも頑張ります‼
モカのおかげだよっ。
iPhoneからの投稿









