今、デコの勉強をしています。今回、
日本橋三越×日本デコアーティスト協会のスマホミニコンテストがありまして、思い切って作品を出品してみました。
そしたら何と‼1次審査を突破し、今 2次審査のため日本橋三越本館5F
DESIGNTIDEブース内にて、飾られております。2次審査は一般投票で順位が決まります。もし、お近くに行った時は是非一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
まだまだな作品で恥ずかしいのですが、とても嬉しいです。これからも頑張ります‼
photo:01


モカのおかげだよっ。
photo:02




iPhoneからの投稿
10月のトリミングに行って来ました。
今回のハロウィンバージョン、すっごくかわいい~。
photo:01

お家でも
photo:02

なんかボケてるけどかわいいので
photo:03

photo:04


今日もMさん、可愛くしてくれてありがとうございました。



iPhoneからの投稿
昨日は楽しい楽しいトリミングでした。今回もとっても可愛くしていただきました。Fさんで撮っていただいた写真
photo:01

お店で撮った写真
photo:02

おうちで撮った写真
photo:03

photo:04


本当にかわいい~。今回もMさんありがとうございました。



iPhoneからの投稿