2009/04/28ひさびさ何か最近毎日おんなじような感じで1日終わるから書くことがありません(´・ω・`)今日はね数学どっちもなくてラッキーだったよ(^-^)でも情報あってまじBAD~しかも部活も出れなかったしすいませんでした用すませて帰宅明日キャンプいつもより10分遅く出れる(笑)昨日の写メ